読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

水傘

f:id:metsuki_warui:20170324010650j:image

 

「くらげって水色の傘みたいだよね」

 素敵な名前を贈ってくれたひと。

 

 わたし今 lego big morl の Ray を聴いてる。

 好きなひとの好きなものも好きになってしまうってたぶんこういうこと。

 

どこにいてもだれといてもなにをしていてもそこに存在してるという真実だけがわたしの生きる糧だった。

弱かったわたしに唯一、光をくれたひと。

 

特別で絶対で唯一。

それはこれからもきっと変わらなくてずっとわたしの中の幻。

 

 

広告を非表示にする