i 罠 B wiθ U

 

連日ひととずっといっしょだったせいでひとりになって孤独感を感じる。

 

 

わたしはずっと人に愛されててしあわせなはずなのにその人達の愛情を踏み潰している。

だって幸福ってこわい。いつしかバラバラに崩れ去りそうじゃないですか。

わたしにはちょっとくらい不幸な方がちょうどいいのかもしれない。

 

 

 

 

 

東京に行きました。

恋人に会ってたくさんたくさん愛してもらったのに満たされないのは何でかな。わたしの思いは重すぎて彼を殺してしまうかもしれない。ずっとそんなことを考えている。彼はやさしいから好きって言葉でも体でも伝えてくれるけれどそんなんじゃぜんぜん満たされなくて一層の事壊してくれればいいのに、なんて思うけれどやさしい彼にはそんなことできないんだろうな。

 

 

広告を非表示にする