
contrast

 

とてもさむい部屋、

冷たい壁、フローリング、煙草のにおい、

おぼろげな輪郭、鳥のさえずり

吐く息は白い

 

まだ頭が起きていない 時刻はam7:42

荒れる肌に殺意を感じる

だらしない身体は見飽きたから鏡を割った

 

 

現実がとおのいてゆく、なんにないところにいる

 

 

夢をみたけれど内容はおもいだせない

しあわせな夢だったらいいな

 

わたしを笑わせてくれるだれかに会いたい

でももう情けない姿はもうだれにもみせたくない

 

 

数年前のじぶんにもどりそうでこわい

ひっしにじぶんをつかまえている

じゃないとほんとうに消えちゃいそうになる

 

ひとりで立って歩く方法が知りたい

 

 

 

広告を非表示にする